2011-04-08

HMV が輸入盤 4 枚で 40% オフ・キャンペーン (〜4/23)

HMV が「輸入盤 4 枚」買うと 40% オフ にするキャンペーンを実施中です。期間は今日から 4/13 (水) までの五日間。

HMV はよく「複数 CD を買って安売り」というキャンペーン (いわゆるマルチバイ・キャンペーン) を実施しています。それはもう恒常的と言ってよい程に。しかし、その割合は大低 30% でした。今回の 4 割引きというのは、私は初めて聞きます。

普段、私は「30% マルチバイ」と「15 倍ポイント」の 2 つのキャンペーンが重なるタイミングで CD を買っていました。ですが、「15 倍ポイント」の時はポイント利用分がポイントに反映されない欠点があります。そのため、ポイントが貯っていく一方でした。

今回の 40% オフは、「15 倍ポイント・キャンペーン」と結びついていないので、大いにポイントで買い物ができます。

(※) HMV はタイミングをズラして「○倍ポイント」キャンペーンを張ることがあります。もしかしたら、4/12 辺りに「○倍ポイント」キャンペーンを張るかもしれません。どうなるかは、HMV のみぞ知るです。

0 件のコメント:

コメントを投稿