2007-02-10

灼眼のシャナの入門ページ

ライトノベル「灼眼のシャナ」にハマっている @aka です。先日紹介した「狼と香辛料」の四巻目と「灼眼のシャナ」の 14 巻目が同じ日に発売だったので、両方とも本屋で確保してきました。日曜日に、ゆっくり音楽を聴きながら本を読もうと思っています。

さて、そのシャナですが、なつみかんさんが

という、そのものズバリなエントリーを書かれておいでです。本 (ライトノベル) に及ばず、アニメや漫画版までサポートしていて、シャナを読んだことのない人には是非一度読んで頂きたいところ。そして、シャナにはまって欲しいところです! それからさらに、メロンパンを買いましょう :)

ちなみに私は、シャナの原作とマンガは読んでいますが、アニメをチェックしておりません。時間を見つけて、いつか見てみたいですね。

灼眼のシャナ (14)

0 件のコメント:

コメントを投稿