2007-02-17

Josh Groban のニュー・アルバム「Awake」

HMV でクラシック CD を探していたら、Josh Groban が新アルバムを出したという情報が目に入ってきました。3 作目となるアルバムの名前は「アウェイク (Awake)」。2007 年 2 月 7 日に発売されたようです。

Josh Groban と言えば、「You Raise Me Up」でグラミー賞にノミネートされたアーティストですね。私は、彼を随分前からチェックだけはしていて、今だファースト・アルバムの「Josh Groban」も、セカンド・アルバムの「Closer」も手に入れていません。いつかいつかと思っていたら、先にサード・アルバムが出てしまいました。本当ならアマゾンでポチッとしたい所ですが、最近 CD を買い過ぎちゃったので、少し自粛です :p

ref

アウェイク(初回限定盤) Closer ジョシュ・グローバン

0 件のコメント:

コメントを投稿