2010-11-14

Les Misérables 25th Anniversary Concert in Theatre

一昨日 (2010-11-12)、「レ・ミゼラブル」の 25 周年記念コンサート (シアター上映) を観に映画館へ行ってきました。が、ほとんど楽しむことができませんでした。

1 か月ほど前から、私は休職しています。ストレスと過労が原因です。10 月末に給与明細が送られてきました。そこには休職中に提出する書類への言及もありました。私は休職前にその書類の説明を受けていませんでしたし、本来給与明細と一緒に送られているはずの書類は同封されていませんでした。その質問を会社側にしたら、書類は送ってくれるとのことでした。

しかし、書類は一向に送られてきません。それで再度電話をしたのが 11/10 です。書類の提出が遅れれば、お金が入らないわけですから困りものです。結局、3 週間後に行くはずだった病院に、一週間後書類をもらうためだけに行かなくてはならなくなりました。そのため 23 日の飛び石連休に合わせて帰省する予定もキャンセルにしました。

私は疲れ切りました。生活パターンも崩れました。強くストレスを感じました。

そんな中 25 周年記念コンサートを観に行ったわけです。テレビで 10 周年記念コンサートを観てから、15 年待っていた待望のコンサートといえるものです。しかし、3 曲目の「At the End of the Day (一日の終わり)」を聞いたところで私の体力は尽きました。途中、ところどころ目を覚ましましたが、気がつけば最後の曲を歌っていました。あとはアンコールを聞いただけです。

休職までしているというのに、変なストレスを加えられて、楽しみにしていたコンサートをほとんど楽しめませんでした。とても悔しいです。自分が許せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿