2010-10-30

ミュージカル「レ・ミゼラブル」25 周年記念コンサートが一週間限定で映画館公開

ミュージカル「レ・ミゼラブル」(Les Misérable) の 25 周年記念コンサートが、2010 年 10 月 3 日にロンドンで行なわれました。会場は世界最大のドーム「The O2」です。

このコンサートは、イギリスを含むヨーロッパの 200 の映画館で衛星生中継されました。いわゆる、ライブ・シネマ・イベントというやつですね。

国内映画上映

この衛星中継された映像を日本語字幕付きで映画館上映することが決まりました。レ・ミゼラブルのファンとしては喜ばしいことですね。

上映はワーナー・マイカル・シネマズが独占して行ないます。公開時間は 185 分。チケット代金は 2,000 円 (割引無効)。公開期間は一週間。公開される映画館の数は 4 つ (関東 3 つ、大阪 1 つ) です。期間・場所ともに限定されているので注意が必要です。

各々の映画館で上映回が一回しかありません。板橋 (17:50-20:55)、市川妙典 (19:15-22:20)、羽生 (18:00-21:05)、茨木 (17:30-20:35)。いずれも夜遅いです。終電にも注意ですね。

映画館の場所が分かりづらいので、Google Maps でまとめてみました。参考にしてみて下さい。


より大きな地図で Les Miserables 25th Anniversary を表示

より大きな地図で見る方が宜しいかと思います。

私はレ・ミゼラブルの好きな友達に連絡を取って、既に座席をリザーブしました。映画館でコンサートを観られるのを今から楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿