2010-10-27

猫物語 (白) Amazon で発売開始・既に在庫切れ

猫物語 (白)
西尾 維新

4062837587
講談社 2010-10-27
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon で待望の「猫物語 (白)」が発売されました。今日発売で、既に在庫切れになっています。

前エントリー (2010-10-20) では、Amazon のステータスは「予約可能になったら E メールでお知らせ」だったと書きましたが、10/26 になっても予約可能にならず、メールも飛んできませんでした。そして今日、Amazon を見たら発売中、しかも既に在庫切れ。よほど人気なのでしょうか。全くもって、やられた気分です。

まだ楽天には在庫があるようなので、とりあえずそちらで注文しておきました。いつ、在庫切れになってもおかしくないですけどね。もしかしたら、本屋さんに直接探しに行く方が確実なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿