2010-10-15

オリビア・ニュートン・ジョンの 40 周年記念ボックス発売

オリビア・ニュートン・ジョン (Olivia Newton-John) と言えば、「そよ風の誘惑」で有名な歌手さんです。日本では、ジブリ映画「耳をすませば」の中でかかったアップテンポの「カントリー・ロード」を歌っていた歌手さんと言った方が分かり易いでしょうか? (オリジナルのカントリー・ロードはジョン・デンバーが歌っていて、もっとゆったりとした演奏です)。

そのオリビア・ニュートン・ジョンのオリジナル・アルバム 10 枚を纏めたボックス・セットが日本限定発売で出ました。2010 年 10 月 13 日発売。定価 30,000 円。Amazon での価格は 25,346 円。

オリビア・ニュートン・ジョン~40周年記念コレクション(DVD付)
オリビア・ニュートン・ジョン アンディ・ギブ

B003XXHUCW
USMジャパン 2010-10-13
売り上げランキング : 406
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CD は紙ジャケに入っていて、しかも SHM-CD 形式とのこと。SHM-CD というと、最近はやりの高音質 CD ですね。それに加えて特典 DVD と各 CD に 2 曲ずつ (?) ボーナス・トラック。それが 10 枚で 2.5 万円。それを安いと見るか高いと見るか。

しかし、悩んでいる時間はありません。HMV では既に完売。

欲しいなぁ。でもお財布がなぁ。とっても、とっても、悩ましいボックス・セットです。せめてあと一年後に出てくれれば、お財布にゆとりもあったかもしれないのに。ああ、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿