2009-02-18

とある飛空士への追憶 (犬村 小六)

ラノベ・ラッシュ第 3 弾。「とある飛空士への追憶」です。一月末に買ったものの、読む時間を取れなくて、先週ようやく読み終えました。

個人的には軽い恋愛小説を読みたかったんです。「電車男」みたいに、特に大きなドラマもなく、普通に恋愛のドキドキを描くやつ。2 月に入って、そんな気分でした。

でも、「とある飛空士への追憶」は、私の希望を裏切ってくれました。

カリオストロでラピュタなローマの休日」とは、読書メーターで見つけた感想コメントの一文。もうこれ以上、説明は要らないです、よね?

切ない。切ない。恋の物語でした。

胸の中をグチャグチャにされました。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)

0 件のコメント:

コメントを投稿