2009-01-23

「とある飛空士への追憶」を衝動買い

「マンガがあればいーのだ」。マンガ・ネタでは、すっごくお世話になってるブログです。こちらのブログで、ライト・ノベルがおススメされていました。

この作品を初めて読んだ時に、心が陥落た感覚を今でも覚えてます。

(中略)

マンガレビューサイトが絶賛するラノベ。 マンガを愛してるからこそ、この作品の凄さが身に染みる。

絶対保証の面白さと感動がこの小さな本の中にギュウギュウに詰め込まれてるのですよ。

マンガがあればいーのだ。 「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(前編) より引用

最近、ラノベは、「灼眼のシャナ」と「狼と香辛料」と「ゼロの使い魔」以外読んでなかったので新規開拓をしたいと思っていたところなのでした。なので、すっごく興味ひかれます。

この記事を読んだのは、iPhone 内の Google Reader だったのですが、そのまま iPhone で Amazon から発注してしまいました。

週末にでも、ゆっくり読むつもりです。

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い) (ガガガ文庫)

0 件のコメント:

コメントを投稿