2008-11-23

激しく自己嫌悪

kira-ism さんが、YouTube のイベント「livetokyo」に当選したそうで、一緒に行きませんか? というメールを送って下さった。それが昨日のこと。イベントの開催は今日の 16:30。ものすごーく行きたかった。

でも、メールを見たのはついさっき。

今日 (25 日) は、一日中寝ておりました。

今日の生活。

11:30 頃、起きてマックへ。お昼を食べたら、おやすみモード。

16:30 頃、友達から合コン行かない? と電話。お金がないので断わって、また、おやすみ。

20:30 頃、もぞもぞと起きてメール・チェック。

おや、kira さんからメールが届いているよ……と。

泣きたい。もう少しちゃんとした生活をしていれば。後悔先に立たず。早起きは三文の得ですねぇ。

2 件のコメント: