2007-10-23

Evangelion 劇場版のサントラ

エヴァの劇場版を 9/2 に観て、サントラが欲しくなり、Amazon を探してみるも見つからず。「エヴァ サントラ」で検索しても、宇多田ヒカルの「Beautiful World」しかヒットせず。パンフを読んでもサントラらしい情報を見つけられず。劇場版エヴァのサントラは出ていないのかな? と諦めておりました。

で、今日、部屋の片付けをしていたら、エヴァのチラシを発見。映画館でもらったものか。それとも、先日の Musig Mug と一緒に送られて来たのか。それはともかく。エヴァ・サントラの情報が載っているではないですか!

CD のタイトルは「Music from "EVANGELION: 1.0 YOU ARE (NOT) ALONE」。発売元はキングレコード。お値段 3,000 円。

発売日は、9/26 だったようです。どうりで、9/2 に探した時は見つからなかったわけです。

というか、パンフレットを見直してみたら、ちゃんと 9/26 サントラ発売って書いてありました。映画公開より、サントラ発売が遅いのはどうなの? って思いますけど。

そんなわけで、いま、このサントラが欲しくてたまりません。いつ買おうか。というか、どこで買おうか。現在、思案中です。

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”

ref

0 件のコメント:

コメントを投稿