2007-10-11

Beautiful World (宇多田ヒカル)

エヴァのミュージック・マグ (マグカップ型の簡易スピーカー) が届きました。

逆のぼること、12 時間。商品発送のメールを読んだ時、スピーカーが届いたら何の曲を聴こうかな? なんて考えました。それで、やっぱりエヴァの曲だよな... と。それなら、エヴァ劇場版のエンディング・テーマ「Beautiful World」だよなぁ。でも、持ってないし。Amazon で注文すれば、今夜中には届くなぁ。

それでポチッとなっ、と。

気がついたら、注文ボタンを押しておりました。エヴァの魔力ってすごい。

まぁ、つい一週間程前にカラオケで「Beautiful World」を歌ってみたら、歌詩もメロディーもうろ覚えで、散々な出来にリベンジを誓ったというのも、衝動買いの原因にあったりします。難かしい曲ですけど、何度も聴き込んで、頑張ろうかなっと。

それにしても、日本人アーティストの CD を買うのはひさしぶりです。普段は洋楽やクラシック音楽ばかり買ってるから。そうですね。どれ位いひさしぶりかというと。え〜と。あれ? シングルの CD 買うのも、日本人アーティストの CD 買うのも、これで二枚目じゃないかしらん。ひさしぶりなんてレベルじゃないなぁ。

Beautiful World / Kiss & Cry

0 件のコメント:

コメントを投稿