2007-10-01

エヴァ 新劇場版: 序 <三回目>

今日は、映画の日です。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 序」の三回目の観賞に行って来ました。外は寒かったけど、ヤシマ作戦は (相変わらず) 熱かったです。

前回の観賞後、もう一度は見に行こうと心に決めてて... でも、映画館が遠いので適当な時間の捻出に苦労して... なのに観たいものだから昨日なんかは半ば禁断症状みたいになって... あと一日待てば映画の日で安く見られるんだからと自分を説得して... 今日は朝から凄く眠くて「こんな調子で、夜に映画なんか観られるのかしらん」と思いつつ、強行軍 (?) で観て来ました。ちょっと体力的に厳しかったなぁ。でも、観に行ったことに後悔はないです。

そろそろ、公開されて一か月。四度目はさすがにないかな。エヴァ仕様のスピーカーなんか注文してるので、届いたらそのレビューでもしますかね ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿