2011-07-16

四方世界の王 6 巻目、いよいよ発売!!

「四方世界の王」シリーズ第六巻、「すべての四半分は女の15 (ハミシュシェレト)」が Amazon で予約可能になっています。発売予定日は 2011 年 8 月 2 日。価格は 1,480 円です。「四方世界の王」ファンは待ちに待った新刊に発売。嬉しいですね。私はもう予約しました。

それにしても長く待ちました。五巻の発売が 2010 年 6 月ですから、1 年 2 か月ぶりの新刊です。講談社BOXのホームページには何の告知も出ていませんが、今まで Amazon に「予約ページ」が出来たことはないので、もう延期はないでしょう。2010 年 8 月発売予定とされていたのが、延期に次ぐ延期。講談社の新刊ページに発売予定の予告が出るも、何度も予告が消滅。マンガ版が連載されている「月刊シリウス」で「今冬発売予定」、「今春発売予定」の文字が躍るも梅雨は明け、どうなることかと思っていました。

途中で我慢が出来なくなって、(四方世界の王の作者である) 定金伸治氏の別シリーズにも手を出しましたっけね。

8 月まであと半月。ああ、楽しみです。

関連エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿