2011-07-02

HMV が 7/6 まで一万円以上購入で 15 倍ポイント・セール

HMV が 7 月 6 日まで、「CD 10,000 円以上購入で 15 倍ポイント」セールを実施中です。夏のボーナスで一発奮起してみてはいかがでしょうか?

お買い得商品

今年はリスト生誕 200 周年ということで、リスト関連のボックスが沢山リリースされています (価格はマルチバイ価格)。

また、フルトヴェングラー生誕 125 周年を記念して、メンブランからフルトヴェングラーの大ボックスが登場しています。

あと、ヨハン・シュトラウス II 世の管弦楽曲全集 (ポルカとかワルツの全集) がボックスになりました。今まで マルコポーロというナクソスの親戚レーベルで一枚ずつリリースされていたものが、ナクソスに移って廉価ボックス化です。

その他に目が付くものと言えば、カラヤンの EMI 録音集 (管弦楽編) がプライス・ダウンで再生産されていることが挙げられます。ちなみに、このボックスはオペラを含みません (第 2 集としてオペラ編というのが発売されています)。また、カラヤンが EMI 以外に残した録音 (ドイツ・グラモフォン、デッカ、RCA etc.) も含みません。それでも、87 枚もあるので全部聞くのも大変ですが...

あとはノイマンのミサ曲全集 (10 枚組) が 2,260 円で発売されていたりしますね。その他のお買い得ボックスは Value Price のページを見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿