2011-07-22

白衣のカノジョ 1 (日坂水柯) を読む

昨日、楽天ブックスから「白衣のカノジョ」第一巻が届きました。過去エントリーでも書きましたが、本作は 3 回の読み切りを経て、ビジネス・ジャンプで連載が始まっています。単行本を手にしたところ、読み切りからの収録になっていました。これはありがたいです。ストーリーも、読み切りからの続きになっているのですね。安心しました。

さて、この物語をどう紹介しようかと悩んでいたのですが、思わぬツイートを発見。これがまた、見事にグッと来るキャッチフレーズでしたので、引用します。

おととい発売された日坂水柯『白衣のカノジョ』は男の目の前で酔っ払った女の子がオナニーをしてしまうところから始まるラブストーリーです。

Twitter / @kaien: オナニーの日が終わる前に呟いておくと、おととい発売さ ... より引用

以上。余計な説明はもう要りませんね。大人の恋の微妙なかけ引きをホノボノ読みたい人にお勧めです。

関連エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿