2008-06-29

2008 年第 26 週に借りたもの

The Book -- jojo's bizarre adventure 4th another day (乙一)

「ジョジョの奇妙な冒険」のノベライゼーションです。その名も The Book。

「The Book」に興味がないかと言われれば、そうでもありません。

とはいえ、本を買ってまで読むほど気合いもなく... (ここら辺がヘタレ)

誰かが持ってたら借りて読みたいと思う感じ。私の周りには、自称ジョジョ・ファンが多いので、誰か買うと思うんですけど。ダメかな

life@aka: The Book は読まないの? より引用

半年前、こうつぶやいたところ、「今、友達に貸してるからちょっと待って」との声が入りました。つぶやいてみるものです。

そして、今週。ついに借りることができました。といっても、6/28 から旅行に行ってしまいます。旅行に持っていって、汚しても大変ですしね。読むのは旅から戻る 7/5 以降になりそうです。ウ〜、ちょっとやきもきです。

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

0 件のコメント:

コメントを投稿