2008-04-27

EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の DVD 発売に合わせて、記念特別上映が行なわれるそうです。

life@aka: 映画「EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE」が限定公開 より引用

というわけで、友達と一緒に観に行って来ました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序。4/26 (土) の初回 (22:50-22:30) です。

場所は、シネマスクエアとうきゅう。19 時頃に窓口でチケットを購入。シネマスクエアとうきゅうは、席指定じゃない映画館ですが、整理券が渡されました。初日・初回なせいでしょうか? しかも、私達が最後の 2 枚とのこと。ツイてる!

席は、最前列の左端。映画館自体広くないので、見にくいということはなかったです。後ろを振り返るベ輸十年前に比べて女性の数が増えた感。エヴァ・ファンとしては嬉しい限りです。

映画の始まりと終わりには、会場から拍手が起きました。映画館で拍手したのは初めてです。初日・初回には、映画が好きな人だけが集まってるって感じがして良いですね。とても熱い。出来ることなら、「破」も初日・初回に観たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿