2008-04-17

風邪ひいてました

4/11 (金) に風邪をひいたとの記事を上げました。あの時は、

午前 6 時に起きる。。。と。体は随分楽になりました。

life@aka: 石鹸吸い込んで、風邪ひきました より引用

なんて書いてたわけですけど、一番つらかったのはその金曜日だったと思います。

結局、先週末はずっと家に籠っていました。一年振りという位い、寝まくっていた覚えがあります。日曜日なんぞ、朝 10 時に起きたのに、昼の 14 時には眠くなって布団に入ってしまったほどです。

風邪が直りきったと言えたのは、火曜日でしょうか。

ただ、火・水と社外セミナーの予定が入っていたので、大事を取って月曜日にも午後半休を取りました。

そんなわけで、ブログは一週間弱お休み状態でした。書くネタは溜まってるので、随時アップしていくつもりです。少々お待ち下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿