2008-04-25

映画「EVANGELION 1.01 YOU ARE (NOT) ALONE」が限定公開

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の DVD 発売に合わせて、記念特別上映が行なわれるそうです。

上映館は、シネマスクエアとうきゅうとシネ・リーブル梅田の二か所。とうきゅうの方は、土曜日 4 回・日曜日 1 回の計 5 回上映。梅田の方は、土曜日 3 回のみとうきゅうの方は、4/26 (土) だけ夜 4 回上映。4/27 (日) からは日に一回 (20:50〜22:30) だけの公開。一方、梅田の方は 4/26 から日に 3 回上映とのこと。いつまでやるのか分かりませんが、GW 中は観られるんじゃないでしょうか。

これは、観に行くしかないと、先刻、エヴァ好きな友達にも電話して、一緒に行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿