2008-04-11

石鹸吸い込んで、風邪ひきました

一昨日、ひげ剃りの石鹸を鼻から吸い込んで、大いにむせました。もう、鼻水が止まりません。鼻がヒーな中、布団に入って、翌朝目を覚ますと喉まで痛くなってました。

昨日は、寒かったですか? 私にはよく分かりませんが、比較的厚着をして出かけました。

しかし、10 時を過ぎる辺りからクラクラに。お昼も食欲が出ません。

素直に「午後半休」を宣言。

帰宅後はゆっくりと寝ました。夜 9 時まで寝て、晩御飯 (カレーでした)。音楽聴いてゆっくりしたら、午前 1 時前にオヤスミ・モードに。そして、午前 6 時に起きる。。。と。体は随分楽になりました。

あと一日で週末。されどあと一日。乗り越えられるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿