2008-04-05

煩悩寺 (秋★枝)

コミック・フラッパー 5 月号 (4/5 発売) から、秋★枝さんの連載がスタートしました。タイトルは「煩悩寺」。

秋★枝さんは、最近、ファンになりつつあるマンガ家さん。コミック・エールの「純真ミラクル 100 %」で出会ったマンガ家さんです。絵が好みな以上に、心の描写具合いが気に入っています。吹き出しに入る声と外の声、それから心の声の描き分け。バランスの取り方が絶妙。こういう人が、恋愛どころを描くとたまらんわけです。

「煩悩寺」は、え〜と、どこら辺が「煩悩」で「寺」なのか分からないのですが、とりあえず私好みの展開でボーイ・ミーツ・ガール (ガール・ミーツ・ボーイ?)。これから先が楽しみです。

ところがこの作品、不定期連載。次のお目見えは 7 月号とのこと。次の号では読めません (;_;)

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2008年 05月号 [雑誌]

秋★枝さんのブログ

この記事を書くにあたって、ネットをサーフィンしていたら、秋★枝さんのブログを発見しました。ちゃんと、「煩悩寺」の告知も出てました (このブログのタイトル、連載のタイトルと同じなのですねぇ)。

なんか「純真ミラクル 100 %」と「煩悩寺」以外にも、ちょこちょこと作品を出してるみたいです。追うのが楽しみ :)

ref

0 件のコメント:

コメントを投稿