2010-12-02

SAW 6

「SAW 6」を見ました。

流石に「SAW」一作目の衝撃は、シリーズ 6 作目ともなるとありませんね。むしろ、SAW 一作目が異作だったのかもしれません。残りのシリーズは、ZIGSAW が残した謎を追い、ZIGSAW の心の闇を追いかけるサスペンスに終止しているように思います。そう考えると、今回の SAW 6 も面白かったです。

ZIGSAW という主人公をシリーズ 3 作目で失ってなお、謎とドラマを追い続ける「SAW」シリーズは異色なサスペンス映画ですね。

現在、SAW the Final が公開中ということですが、この手の恐いサスペンス物 (ホラー物?) は大画面・大音響で見たくない派なので、DVD 化されるのを待ちます :p

ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

B0031E5P0W
角川映画 2010-03-19
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿