2010-12-17

BD 版 Les Misérables 25th Anniversary Concert を注文!

先日、「Les Misérables 25th Anniversary Concert」の DVD 版と BD 版が Amazon.co.uk で出ている (けれど、日本の機器での再生は無理そう) とのエントリーを書きました。

ところが「この BD 版を購入して日本でも再生できた」とのコメントを頂きました。ありがたいことです。

果たして自分の持ってる BD プレーヤーで再生できるかどうかは分からないのですが、このコメントに勇気をもらって BD 版を注文してみました。

ディスクが届くのはおよそ 2 週間後。後になって気がついたのですが、2 週間後には帰省していて荷物を受け取れません。発送先を変更しようと思いましたが、すでに発送済で変更は不可能でした。というわけで、帰省から戻ってきた後、おそらく 1 月半ばにこの BD 版のレビューが出来るのではないかと思います。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿