2007-01-19

超人ロック 完全版

少年画報社から、超人ロックの完全版が刊行されています。公式ページから、少し引用してみましょう。

判型は、読みやすいA5判サイズ、そして、表紙は、黒を基調とした落ち着いたデザイン。タイトルの英文文字が箔押しのシルバーに光り輝いております。しかも、巻頭から、雑誌連載当時のオリジナルカラー原稿を重視したページ立て編集になっています!!

少年画報社 / comics より引用

2006 年の 11 月に刊行開始。(2007 年 1 月) 現在、4 巻まで発売されています。一冊 1200 円という値段設定は高いように感じるのですが、カラー挿絵がつくと妥当なのでしょうか。

私は、ビブロス社から発売されていた文庫版の「超人ロック」(全 27 巻) を持っているので、わざわざ買うほどのことはないですね。ただ、お店で手に取る位いはしてみたいと思っています。問題は、書店で「完全版」を見かけないことです (;_;)。ちょっと不安。探し方が悪いのかしらん。

ref

超人ロック 1巻 完全版 (1)
聖 悠紀
4785927143
超人ロック 2巻 完全版 (2)
聖 悠紀
4785927151
超人ロック 3巻 完全版 (3)
聖 悠紀
4785927313
超人ロック 4巻 完全版 (4)
聖 悠紀
4785927399

0 件のコメント:

コメントを投稿