2007-01-14

メガマックを食べてきました

マクドナルドで、メガマックなる商品が発売され始めました。メガマックは、ビッグマック (肉 2 枚) に更に 2 枚のお肉を足して、計 4 枚のお肉の入ったハンバーガーです。

立ち読みのススメさんが、メガマック試食エントリーを書いてらしたので、興味を持って私もお昼にマクドナルドに足を運んでみました。

マクドナルドで私がいつも頼むのは、

  • ハンバーガー
  • ダブルチーズバーガー
  • マックフライポテト (M)
  • マックシェイク バニラ (M)

なのですが、今回はハンバーガーとダブルチーズバーガーの代わりにメガマックを注文しました。(メガマックの写真が見たい方は、上記立ち読みのススメさんのサイトをご覧下さい)

まぁ、メガマックは大きいですね。とにかく厚い。噛じりつくのも一苦労です。食べてると、上下のパンがズレて破れて、ソースが手について、大変なことになっていました。このメガマックを、奇麗に食べることができる人っているのでしょうか。

味の方は、良かったです。基本的にビッグマックの延長上でしょうか。肉とチーズの混ざり具合が私好みでした。ボリュームは、ちょうどハンバーガーとダブルチーズバーガーを合わせたのと同じ位いです。次回、マクドナルドに行った時にメガマックがあれば、また食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿