2009-03-16

コミック・エール休刊

当ブログで何度か取り上げたマンガ雑誌「コミック・エール」が休刊とのことです。

今号の次号予告に 「次回グランドフィナーレ号」とあります。 コミックエール!は次号vol.12でひとまず休止となる予定です。 約2年間の応援、本当にありがとうございました。

コミックエール!最新号vol.11本日発売! - 男の子向け少女マンガ誌 COMIC YELL! より引用

コミック・エールと出会ったのは、約一年前。去年の 3 月のことです。「純真ミラクル 100%」というマンガが出会いでした。

本屋の立ち読みで何が嬉しいって、新しい出会いがあることです。今日も、そんな素敵なマンガと出会いました。コミック・エールに連載されている「純真ミラクル 100 %」(秋★枝) です。

life@aka: 「純真ミラクル 100 %」(秋★枝) より引用

以来、毎号欠かさずコミック・エールを買っていました。普段、私はマンガ雑誌を立ち読みで済ませてしまうのですが、マイナーな雑誌なだけに、応援の意味も込めて毎号購入していました。しかし、それでも遂に休刊とのこと。残念です。

コミック・エールで連載なさっていたマンガ家さん達には、休刊にめげず、新天地での活躍をお祈り申し上げます。

コミック エール ! 2009年 04月号 [雑誌]

0 件のコメント:

コメントを投稿