2009-03-03

レンタル、借り間違い

借りた DVD を見ようとして、びっくり。タイトルが違う。

「アベンジャーズ」という映画を借りたつもりが、「リーグ・オブ・レジェンド」を借りていました orz

何で間違えたのか。。。まあ、予想はつきます。この二作には両方とも、ショーン・コネリーが登場するのです。そのイメージが先行したんでしょう。そして、両作とも「いろんなヒーローが集まって」悪と戦うという設定。混乱してしまったんですねぇ。

というわけで、映画を見て楽しもうと思っていた時間が空いてしまいました。こういう時に余った時間を有効活用できないのが、私の悪いクセです。とりあえず、ブログのエントリーにして時間を潰してみました :p

アベンジャーズ [DVD] リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション [DVD]

2 件のコメント:

  1. なんて罪作りなショーン・コネリー。
    そんなおやじになりたいですね(笑)。

    返信削除
  2. Yoshinori_K さん、お久しぶりです。そうなんですよ、コネリーおじさん罪作りなんです。あこがれてしまいますね :p

    返信削除