2010-07-16

煩悩寺 (秋★技) ついに予約開始

2 年前の 4 月、「煩悩寺」という不定期連載のマンガについてエントリーを書きました。私の好きなマンガ作家さん秋★枝さんが描く新作ということで...

連載雑誌は「月刊コミック・フラッパー」。「煩悩寺」は好きな作品ではあるのですが、フラッパーは私の守備範囲外。おまけに不定期連載ときては、ちとお手上げ状態。コミックになるのを首を長〜くして待っておりました。はい。まさか、単行本が出るまで 2 年もかかるとは思ってもいませんでした。

でもついに出るんです。Amazon で予約が始まってます。発売予定日は 8 月 23 日だそうです。しかも! (1) とあります。つまり 2 巻目も出るということですね!! ありがたいことです。嬉しいことです。

煩悩寺(1)(MFコミックス フラッパーシリーズ)
秋★枝

4840133573
メディアファクトリー 2010-08-23
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだどんな表紙になるのかも分かっていませんが、「予約」ボタンをポチッと押しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿