2008-07-19

「となりの 801 ちゃん 3 限定版」(小島アジコ)

注文していた「となりの 801 ちゃん 3」が届きました。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

ついにチベくん×801ちゃんも結婚! おめでとうございます。

限定版につく小冊子、となりの 801 ちゃん Special

この小冊子は、各方面からの二人に対する結婚祝いでした。お祝いイラスト、お祝いマンガ、お祝いコメント。たくさんつまってて、楽しかったです (オール描き下ろし 64 ページ)。

「となりの 801 ちゃん」では、チベ氏の目から通した 2 人の姿しか知ることが出来ませんでした。でも、この冊子では、回りの人達が見た 2 人が描かれています。新しい 801 ちゃんを見る感覚で、面白い。個人的には、内村かなめさんの一ページ・マンガ (p.47) がツボでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿