2008-07-23

「ハリー・ポッターと死の秘宝」発送される

「ハリー・ポッターと死の秘宝」が発送された、とのメールが Amazon からありました。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

いよいよ。ついに。ハリー・ポッター完結です。

第一作を読んでから、約 10 年。長かったような、短かかったような。待つことに疲れ、読むことに喜び、読み終えた後に再び待つ。こんなサイクルからも、ようやく解放です。

「死の秘宝」は、今日か明日には届くでしょう。

一気に読みたいので、今週の金曜・夜に読み始めます。読了は土曜の夕方になるでしょう。先週、iPhone。今週、ハリポタ。幸せです!

英語原作

去年の 7 月に入手して、結局一ページも読まなかったのは秘密です :p

気に入ったシーンを、原書版で拾い読みするかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿