2015-01-26

Kindle の角川フェアで「魔女の宅急便」全 6 巻購入、1,200 円

1/31 まで Amazon が Kindle 60% オフ・セールを行なっています。

ネットを検索すると、この手のオ型フェアはちょくちょく行なわれているようです。今回を逃しても、また別の機会があるでしょう。

閑話休題

魔女の宅急便を購入

図書館で全巻読み終えたにもかかわらず、手元に置いておきたくなる本ってありますよね。かといって、スペースがないからダンボールの中に入って封印されるのが目に見えてるような本。そんな本が角川の本でありました。

角野栄子原作「魔女の宅急便」全 6 巻です。

この 6 冊の合本が 1,200 円。

ポチリと押してしまいました。手元にあるだけ。それだけ。いつ読み返すのか分からないけれど、キキの成長物語を読み直したいです。

私は、児童文学が好きなんですねぇ。

ちなみに、ジブリ版「魔女の宅急便」を見た方は原作を読むとびっくりしますよ。かなりストーリーが違いますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿