2012-02-04

最近のラノベ

先日、レンタルマギカ・シリーズの最新作「死線の魔法使いたち」が発売されました。他に読む方が積まれてて、まだ読んでないんですけどね (涙)。

レンタルマギカ 死線の魔法使いたち (角川スニーカー文庫)
三田 誠 pako

4044249261
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-01-31
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そこでフッと気がついたんですが... 最近、読むラノベがほとんどなくなっちゃった!!

「灼眼のシャナ」と「狼と香辛料」は完結を迎えたし、「ゼロの使い魔」は続刊に期待が持てないし、「ブギーポップ」はいつ新刊が出るか分からないし。定期的な新作が期待できるのは「レンタルマギカ」だけ?

一時期は、ひと月に 3 冊もラノベの発売が重なって嬉しい悲鳴を上げていたのに。こりゃまた、どうしたことでしょう? 何か新シリーズを開拓しないといけないなぁ。そう思う今日この頃です。

関連エントリー

0 件のコメント:

コメントを投稿