2007-07-23

Harry Potter 最終巻 (ただし英語) 入手

ハリー・ポッター・シリーズ最終巻「Harry Potter and the Deathly Hallows」が遂に発売されましたね。正式な発売日は、2007 年 7 月 21 日でした。

私は、Amazon で予約しておいたのですが、今日 (2007-07-23) になってようやく手元に置くことができました。商品の受け取りで少しゴタゴタしてしまったのです。箱を開くと、ぶ厚いハードカバー本が一冊。ページ数 749。

ハリポタ・シリーズを英語で読んだことはないのですが、結末が気になって仕方がありません。しかし、今までの傾向では、日本語訳が出るのは一年後です。そこまで待てません。というわけで、チャレンジです。一日一ページ位いのペースで、読み続けたいなぁ。

そうそう、Amazon では、日本語版の予約受付開始をメールをお知らせしてくれるそうです。英語版に手が出せないという方は、こちらのお知らせメールに登録しておくのもいいかもしれませんね。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

0 件のコメント:

コメントを投稿