2006-08-08

第 88 回全米プロゴルフ選手権まであと一週間

来週末 8/18-8/21 にかけて、ゴルフのメジャー最終戦、全米プロが開催されますね。

先程、eventcast の全米プロのイベント・ページに TV 放映の情報を加えました。今年は TBS 系で放送されます。ただし、TBS では、予選はハイライトのみの放映だそうです。もし、BS-i が見られるようでしたら、そちらで全日程を放映するとのことです。私の家は、BS-i 見れたかしらん (;_;)。

先日の全英オープンでは、タイガー・ウッズが強さを見せつけて優勝しました。ここ最近、タイガー・ウッズは不調でしたが、全英オープンのプレーぶりは (2000 年にグランド・スラムを達成した時程ではないものの) 1998 年頃の強さを思い起こさせるものがありました。全米プロでも、あの強さを見せつけてくれるのでしょう。楽しみです。

そうそう、今回の全米プロでは丸山茂樹も登場しますね。全英オープンで姿が見られなかったので、寂しかったです。ひさしぶりの丸ちゃんスマイルも、楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿