2013-10-18

まどか☆マギカ 劇場版 前後編 リバイバル上映開始!!

そろそろ、「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」が始まりますね。

この週末に BD を見て準備をしよう! と友達を誘ったところ...

「魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 前後編」がリバイバル上映されるらしいよ、との返し。調べてみると、18 時〜 23 時くらいの、ちょっと遅めの時間帯です。どうする? という友達の質問に

映画館でやるなら、観に行くしかないじゃない!!

はい。決行決定。いやー、舞い上がっちゃってますね、私。

立川シネマ・ツーでは「復習上映」との文字が。「復讐上映」ではないかと、目を疑いました。

とりあえず、予約、ポチ。予約、ポチ。予約、ポチ。「あの花」のチケットまで予約してしまったのは... わけが分からないよ。

映画館で泣いてる人がいたら、ぼくかもしれないので、そっとしておいて下さい。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

0 件のコメント:

コメントを投稿