2013-10-20

「カラフル」「君の銀の庭」を予約 — まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語の主題歌

魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語の公開がいよいよ来週となりましたね。テンション高くなってきました。

Amazon では既に、「叛逆の物語」の主題歌シングルが予約受付中だったので予約しておきました。

「カラフル」は「コネクト」や「ルミナス」を歌った ClariS の楽曲。

「君の銀の庭」は「Magia」や「ひかりふる」を歌った Kalafina の楽曲。

どちらがオープニングかエンディングかはまだ分かりませんが、今まで ClariS がオープニング、Kalafina がエンディングを担当していましたから、新編でも「カラフル」がオープニング・テーマ、「君の銀の庭」がエンディング・テーマになるのではないかと思います。

公開が 10/26。CD の発売予定日が 10/30 となっています。公開直後に楽曲を聞けないのが残念ですが、一日でも早く聞きたいのでね。予約しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿