2013-10-14

新音楽ブログ「安宅の音楽日記」を開設しました

clmemo@aka でも書きましたが、livedoor ブログで新ブログ「安宅の音楽日記」を開設しました。

当ブログでも、音楽カテゴリーを扱っていますので、その棲み分けについて書いてみます。

  • life@aka: 資料を手に取らないと書けない記事。長文で推敲が必要な記事。
  • 安宅の音楽日記: その場でパッと書けちゃう「軽め」の記事

今まで、書きたいと思っていても調べることが必要だったりして、記事を書くタイミングを逃すことがありました。とりあえず、まずは記事を書く。というスタンスでブログを書いていく。それが「安宅の音楽日記」になります。時間が出来たら、「安宅の音楽日記」で紹介した CD を、当ブログで改めて深掘りすることもあるかもしれません。

どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿