2007-07-13

名前を呼んではいけないあの方が現れた

昨日の夜中、台所に「名前を呼んではいけないあの方」が現れました。いつもの光沢のある黒ではなく、透き通るような赤でした。約一年ぶりの復活です! 姿を見た時、私は恐怖に包まれました。

やろうとしていたことも途中で放り出して、私は逃げました。

近所の人間を叩き起こして、あれと戦かわせようかとも思いましたが、さすがに非常識なので思いとどまりました。

幸い、友達を一人つかまえることができて、退治を依頼できました。束の間の平和が戻って来ましたけれど、また「あの方」が現れるのではないかと思うと、眠れません。というか、今日、寝忙しました。精神的ショックは、思ったよりも大きいようです (;_;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿