2013-04-23

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray 届く

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

B00BHO0FK8
キングレコード 2013-04-24
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帰宅したら届いてました!!

長らく待った... という気がしません。映画が終わったら、速攻 BD が届いたという気分です。

悲しいかな。この BD を見る体力がありません。BD を観る環境を調える体力がありません (メイン・ディスプレイが PC 用になっているので、外して BD プレーヤーに接続云々の作業が...)。そして、ゴールデン・ウィークに入ったら確実にエヴァは見させてもらえません。

なので、BD を見るのはゴールデン・ウィーク明けになりそうです。丁度、エヴァ好きの友達もアメリカから帰って来たので、週末に一緒に見ようという話になっています。楽しみです。二人っていいね。

今は楽しみを胸に、サントラを聞きながらこの文章を書いています。やっぱりサントラも聴かないと楽しめないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿