2013-04-15

グリーンスムージーを頂きました

会社にオーガニックに興味を持っている方がいて、月に一度、グリーンスムージーを作ってくれます (材料費は各自負担)。一応、作る日は決まっていて「新月」の日ということですが、今月はちょっと通り過ぎちゃいました。

いつ作るのかな〜。先月は飲み損ねたからな〜。

と思っていた、お昼時。なんか緑色の液体を飲んでる人が居るじゃありませんか!!

グリーンスムージーです。

丁度、作り終えた所だったので、無理を言って追加をお願いしました。

出来上がったグリーンスムージーがこちら。

グリーンスムージー

緑はほうれん草の緑です。

飲んでみると、マイルドな中にちょっとリンゴの様な甘み。リンゴ、入っていないらしいんですけど。不思議です。臭みや苦味はほとんど感じられませんでした。

今日のお昼ごはんは、グリーンスムージーのみ。

プチ絶食で、疲れている胃腸を休ませました。来月も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿