2012-05-25

ちょっと風邪気味

ゴールデンウィーク明けに風邪をひきました。

症状は喉の痛み、頭痛、体のだるさ、寒気。一週間ほど続きました。久しぶりにのど飴を買いました。普段は、体を温かくして布団の中で寝ていれば一日で回復するのに、今回は長びきました。

で... 昨日。また、喉が...

今週末は TOEIC を控えているので、早目の回復をと一日中寝てました。お蔭で、朝、起きたら喉の痛みはなくなっていました。体調も良好です。

ひと月に二回も風邪をひくなんて、何年振りでしょう。天候不順も原因の一つだと思うのですよね。私は、特に天気の変わり目に風邪をひきやすいのですが、今年は 5 月に入ってもコートが必要になるほど寒くなったり、半袖でも十分なほど熱くなったりと、寒暖の差が激し過ぎます。皆様も、どうぞ体調管理にはお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿