2009-01-25

2009 年第 4 週に借りたもの

混声合唱曲集

中学校の頃に歌った合唱曲を聞きたくなって、図書館で借りました。「合唱曲」とその曲の「伴奏のみ」が交互に入っているので、CD を通して聞くことはありませんでした。iTunes に取り込んで、「合唱曲」だけ聞いておりました。

目当ての曲は、「気球に乗ってどこまでも」です。あとは「翼をください」ですね。あとは知らない曲ばかりで、あまり楽しめませんでした。「気球に〜」ばかり聞いていた気がします。

混声合唱曲集(1)
太田由美子 廣瀬真弓 長谷川恵子
混声合唱曲集(1)
曲名リスト
1. 気球に乗ってどこまでも(歌唱)
2. 同(伴奏)
3. 夏の日の贈りもの(歌唱)
4. 同(伴奏)
5. 季節の色(歌唱)
6. 同(伴奏)
7. 大空賛歌(歌唱)
8. 同(伴奏)
9. 翼をください(歌唱)
10. 同(伴奏)
11. はばたけ鳥(歌唱)
12. 同(伴奏)
13. カリブ夢の旅(歌唱)
14. 同(伴奏)
15. 夢は大空を駈ける(歌唱)
16. 同(伴奏)
17. ミスターモーニング(歌唱)
18. 同(伴奏)
19. 怪獣のバラード(歌唱)
20. 同(伴奏)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女子十二楽坊 上海

女子十二楽坊って、聞いてると楽しくなっちゃいますね。去年、彼女たちのファースト・アルバムを中古 CD で手に入れてから、少し興味を持つようになりました。

このディスクのライナーノーツで知ったのですが、「自由」には、原曲が存在するのですね。今度、その原曲を手に入れて聞いてみたいと思いました。

上海
女子十二楽坊
上海
曲名リスト
1. 輝煌(グローリー)
2. シャイニング・エナジー
3. フラジャイル
4. 花まつり(カーニバル)
5. バッハ・トリビュート(ヴァイオリン協奏曲 イ短調 第1楽章)
6. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(タイタニックのテーマ)
7. 楼蘭少女(ローラン・ガール)
8. 花児與少年(フラワーズ・アンド・ジュヴェナイルズ)
9. テイク・ファイヴ
10. 山水(ハイ・マウンテン・アンド・フローティング・ウォーター)
11. ヘンデル:王宮の花火の音楽
12. 誰も寝てはならぬ~「トゥーランドット」より~
13. 大峡谷(ザ・グレイト・キャニオン ) <ライヴ> (BONUS TRACKS)
14. 自由(フリーダム) <ライヴ> (BONUS TRACKS)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿