2007-06-28

メゾン・ド・ユーロンのランチ

二年前にインターンでお世話になった Six Apart の皆さんと一緒に、ランチを食べて来ました。

食事に行ったのは、私を含めて 5 人。Six Apart の入ってる円通寺ガデリウス・ビルの周りは不案内なので、食事場所は彼らにお任せ。中華のお店に、連れてってもらいました。お店の名前は「メゾン・ド・ユーロン」。

お昼のランチは、1050 円也。それで、ご飯と一品とスープ。それから 5 つか 6 つの主菜一覧から 2 つ選べます。食事の量としては、少し軽め。私は少食ですし、この後にもう一つ食事の予定が入っていたので、満足な量でした。女性に、ピッタリな量かもしれません。でも、男性には少なく感じてしまうかも。

メゾン・ド・ユーロン

味付けは辛すぎず、ご飯の進む味でした。特にスープが美味しい。私の好みの味付けでした。

Six Apart の面々とは、近況報告をしたり、大学での研究の話をしたり。気のおけない仲間というのは、いいものですね (一人、名前を思い出せず焦ったのですが、私のインターン後に入社された方でした ^^;)。

赤坂には、美味しいお店が沢山ありますが、また一つ良いお店を教えてもらったという感じです :)。

0 件のコメント:

コメントを投稿