2007-06-09

超人ロック、フラッパーで新連載開始

今日は 6 月 9 日。ということで、ロックの日だそうです。それで、私の好きなマンガの一つ「超人ロック」の公式ブログで発表が一つ。

月刊「コミックフラッパー」8月号(7月5日発売)より、超人ロックの新連載がはじまります。

電脳kaba : ロックの日、はじまります! より引用

現在、超人ロックは、月刊「Ours」とその姉妹誌「Ours plus」で連載されていたはずですが、三誌での連載になるんですかね! (Ours plus は雑誌自体見つからなくて、チェックを怠っていたのですが、もしかして、こちらの連載は終わったのかな?)

コミック Zero に連載されてた時なんか、非常に影が薄くなっていた超人ロックですけど、最近は盛り返した感があってファンとしても嬉しい限りです :)

ref

2 件のコメント:

  1. OURS+は、、またしてもロックの能力が炸裂して、休刊になりました。

    ちなみにOURS本誌での連載は続くみたいです。

    返信削除
  2. 嗚呼あァ。Ours+ もまた...
    そしてまた、雑誌が一つ終わりを迎え、新たな伝説が生まれるのですね (泣)。

    返信削除