2016-03-27

BLAME! がキャンペーンでまとめ買い 56% オフ

弐瓶勉の SF 名作「BLAME!」の新装版 (全 6 巻) が Kindle キャンペーンを受けて、56% オフ + 20% ポイント・バックという大盤振るまいです! (キャンペーンは 3/27 夜まで) 新装版は本の価格が 1 冊 1,944 円ですので、6 巻揃えると、11,664 円。これが 5,184 円 + 20% ポイント・バック。お得ですね! Kindle 版の価格は書籍より低く設定されているので、Kindle 版自体の値引き率はこれより低いはずですが、それでもお買い得ではないでしょうか。

私も「BLAME!」は全巻手元に置いておきたいと思っていたので、この機会に購入しました。時間がくて、まだ読めてません。

ちなみに、「BLAME!」の前史に当たる「NOiSE」にも Kindle 版がありますね。こちらコミックは中古しかないようです。新刊で買えないのは悲しいですね。Kindle 版は 540 円。今なら 20% ポイント・バックが付いています。

NOiSE には、BLAME! で硅素生物が持っていた刀のような武器が出てきますよ!

「BLAME!」繋がりで、願わくば「弐瓶勉画集 BLAME! and so on」も読みたいのですが、Kindle 版なしの中古のみ。お値段 11,800 円から。ちょっと手が出ないです。Kindle 版を出してくれないでしょうかねー。iPad Pro の大画面で読んだら、大迫力だと思いませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿