2015-02-03

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 本編第 6 巻 & 外伝第 3 巻、Kindle 版予約受付中

最近、ライトノベルを読む頻度が減りました。そんな中、私が新刊を待ちわびているシリーズの一つがこちら。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」です。3 巻が出たあたりで存在を知り、既刊の本編 5 巻・外伝 2 巻までを買いました。

このシリーズ、そこそこ (?) かなり (?) 人気だと思うのですが、Kindle 化が遅いです。例えば、本編第 6 巻は 2014 年 11 月 14 日に出ているというのに、Kindle 版はまだ出ていないのですから!!

私はこのシリーズを Kindle で買い始めたので、Kindle 版で揃えようと思っています。去年からずっと首を長くして、最新刊が Kindle 化されるのを待っていました。そして、ようやく、予約が始まったのです。嬉しいことに、本編第 6 巻と外伝第 3 巻の配信開始日が同じ日です。配信予定日は 2/12 (木)。

もちろん、ポチリしました。2/12 が楽しみです。

と言っているうちに、文庫版は本編第 7 巻の予約が始まっているんですよね。こちら、一刻も早い Kindle 化をお待ち申し上げます! (ちなみに 7 巻の発売日は 4/16 とのことです)

0 件のコメント:

コメントを投稿