2007-12-19

今週のサンデー・マガジンはお休み

水曜日は、週刊サンデーと週刊マガジンの発売日です。これは、私にとって水曜日の楽しみの一つでもあります。

今日は早起きも出来て、ご機嫌にコンビニにサンデーとマガジンを買いに行きました。でも、売っていたのは先週のサンデーとマガジン。今週のサンデー・マガジンはお休みとのこと。

チェックしてみたら、先週は合併号でした。年始年末とお盆には合併号が出てお休みが入るものですが、今週は週刊ジャンプが発売されていたので、気付くのが遅れてしまいました。不意打ちだった分、今日は、楽しみが一つ減った気分です。そして気が付けば、もう歳の瀬なのですね。

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 同じ楽しみを持つ方を見つけてうれしくてコメントさせていただきます。
    うちでは水曜日は「サンマの日」といわれています。1週間の楽しみの一つです(^^)

    返信削除
  3. peta さん、初めまして。年始年末、GW、お盆は、週刊マンガの発行がお休みになるので、マンガ好きにはツラいですよね。

    > うちでは水曜日は「サンマの日」といわれています。

    ちなみには、私の方では、水曜日を「サンマガの日」と呼んでいます ;)

    返信削除