2007-12-10

「ゼロの使い魔 (13)」を予約

狼と香辛料の 6 巻がまだ届かないよ〜 と Amazon を徘徊していたら、「ゼロの使い魔」 13 巻の発売ページを見つけました。発売は 12/20 とのこと。Amazon にしては珍しく、10 日も前から予約注文が可能になっています。@aka は、すぐに注文ボタンを押しました。

「ゼロの使い魔」といえば、10 月末にも外伝が発売されたばかり。あれから、たった二か月しか空いていません。作者さんは大変でしょうね。でも、読者としては、短いスパンで新作が読めるのは嬉しいものです。ありがたや。ありがたや :)

ゼロの使い魔13
ゼロの使い魔13

0 件のコメント:

コメントを投稿