2007-08-05

今月の電撃文庫が充実している件

今月の電撃文庫。私が愛読しているシリーズが 3 冊も新刊を出します。

  • 灼眼のシャナ XV
  • 護くんに女神の祝福を! 12
  • 狼と香辛料 5

発売予定日は、2007-08-08。Amazon では、もう予約を受け付けています。

ここ数か月、読むラノベが少くなったなぁと思っていて... というか、ちょっと物足りなく思ってて... もうそろそろ出るだろう、もしかしたら来月発売かな、まだ出ないかな、なんて気を揉んでいましたが、それも報われようってものです。

特に、「護くん〜」はシリーズ最終巻。いの一番に読まなくては! 「狼と香辛料」も、主人公二人の展開が気になるので、すぐに読みたいな。シャナはサイド・ストーリーなはずなので、ゆっくりと。

また、眠れない日々が続きそうです。

灼眼のシャナ 15 (15) (電撃文庫 た 14-20) 護くんに女神の祝福を! 12 (12) (電撃文庫 い 5-20) 狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)

0 件のコメント:

コメントを投稿